受験サプリの体験レビュー

ネット上でホリエモンなどが評価している噂は聞いていましたが、あまりにも料金が安いので、子供の大学受験には使いませんでした。

 

つまり過小評価を勝手にしてしまいました。そもそも安すぎて大学受験に成功するのか疑問だったわけですね。

 

大学へ合格したあとで、子供が「化学」だけ入学後が不安なので、何かで学習したいというので、受験サプリに入りました。

 

駿台予備校に行っていた子供の話では、化学の授業も元駿台の先生などが担当していて、非常にレベルが高く、受験サプリも使えばよかった、と言っていました。ボリュームもあり、結局化学全部授業を受けきれないまま大学に入学して、退会しました。

 

退会なども簡単で、引き留められることもなく快適でした。その後の勧誘もありません。

 

と、ここまでは受験サプリのレビュー。以下スタディサプリの体験レビューとなります。

 

スタディサプリも体験レビュー

 

それで、下の子が中三になり、独学で勉強していたのが、少し飽きたというので、スタディサプリを勧めました。

 

システムがシンプルで、即日学習を始められるので、パソコンが得意な子供には、何も説明もなく使えました。中三で入会しましたが、小4から中三までの全部の科目を、いつどれだけ勉強しても、金額が変わらないし、子供が簡単に学習内容を選べるので、大変重宝しています。

 

いまは、理科の復習をしているようで、実験などは目で見れて、教科書よりもわかりやすいとのことです。
授業を聞く形なので、若干自分のペースでできない時間があり、疲れるとは言いますが、授業の後のテストもよい点数のようで、わかりやすいみたいです。

 

高校生のは来ませんでしたが、中学生は、前日に勉強した内容や時間が親にメールで送られてきます。

 

今後、どれくらい実際の模試などで点数がとれるのかは、まだ不安がありますが、月1054円で、この内容はすばらしいと思います。

 

スタディサプリとは

スタディサプリ
そうです、月額たった1054円でコースの授業がネットで学習できるシステムです。今はスマホやタブレット、PCとデバイスが手軽に持てる時代です。

 

なのでそう言った恩恵をフルに活かそうじゃないですか!

 

月額980円(税抜)!塾平均よりも、年間で約24万円お得!

専用教材の購入の必要なし!自宅のパソコン・タブレットが塾になる!
学習計画機能で、今日何を勉強すればよいのかが自動でわかる!
有名予備校、塾で立ち見記録を持つ実績講師陣が、単元に沿って豊富な先生の講義を展開
ドリルの正答率で、ニガテなポイントを見える化。
お子さまの学習記録を、保護者にお知らせする機能も充実!

 

「スタディサプリ小学講座・中学講座」は、リクルートが提供する、勉強が難しくなる小学校4年生から、中学生の定期テスト・高校受験対策までカバーする、お子さまの成績アップのためのオンライン学習サービスです。会員数は25万人にまで達しております。お子さま一人ひとりにあった学習方法を、独自のデータ解析により実現していきます。

 

公式サイトへリンク↓

inserted by FC2 system